新着情報・NEWS

台風19号の影響による運休情報

平素はアミー号をご利用いただき誠にありがとうございます。
台風19号に伴う運行判断についてお知らせいたします。

【 2019年10月13日 13/10/2019 】
 アミー号311便 運休
 Amy-go No.311 bus is canceled because of typhoon.

 該当のお客様に関しては、メールにてお知らせをお送りいたします。
 ※万が一、到着が遅れタクシー・列車等の利用及びホテル等の宿泊が生じた場合でも当社は一切の責任を負いかねます。
 また、損害賠償にも応じられません。
 [ 最新の運行情報はこちら ]

【運休に関するよくある質問】
Q運休の確認はどこでしたらいいですか?
A当ページ・または本日の運行状況にてご確認下さい。該当のお客様に関しては別途メールでもお知らせいたします。

Qキャンセル料はかかりますか?
A運休決定時にご予約状態のお客様に関しては、全額返金を行います。
運休決定前にキャンセルをされた場合は、規定のキャンセル料が発生いたします。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q返金方法は?
A【クレジット決済のお客様(変更・片道キャンセルを行っていない場合)】
 全額クレジットにご返品をいたします。
 お使いいただいたクレジット会社によっては、一旦全額請求が入った翌月・翌々月にマイナス計上での返品となります。

【銀行・郵便振込、コンビニ決済、クレジット決済(往復予約・片道キャンセル・変更を行っている)】
 お客様がお持ちの金融機関へ振込でご返金を行います。

尚、お問い合わせのお電話が多く繋がりにくい状態となることが予想されます。
ご予約のキャンセルについてはメールでも受付を行っております。
[ お問い合わせはこちら ]

※キャンセルの際は【お申込番号】【代表者名】【キャンセルの旨】を必ずご明記ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

イチオシ!ツアー情報