新着情報・NEWS

新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組みについて

新型コロナウイルスに関連するキャンセルのご申請はこちらよりお願いいたします。

いつもアミー号をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組みを実施し、アミー号へご乗車いただくお客様に安心していただける環境づくりを進めております。
以下の対策を実施しております。

■乗務員・各係員のマスク着用
お客様をはじめ、乗務員と従業員の健康確保のため、各運行会社(有限会社山一サービス、有限会社武井観光、ウエスト観光バス株式会社、株式会社サンライズカンパニー)の乗務員、および各係員は、当面の間マスク着用にて乗務させていただきます。

■ブランケット貸し出しの一時中止
新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、ブランケットの貸し出しを一時中止いたします。
ご乗車の際は体温調節が可能な服装にしていただくなどご留意くださいますようよろしくお願いいたします。

■バス車内のアルコール消毒
バスの運行開始前、運行終了後にアルコールによるバス車内の殺菌消毒を実施しております。

■お客様用アルコールスプレーの設置
順次バス車内にアルコール消毒スプレーの設置を進めております。
バスへの乗車時には、手指の消毒をお願いしております。

安全にアミー号をご利用いただけるよう対策を実施して参りますので、お客様のご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルスの影響によるコンサート・イベントの中止や施設休業などの場合であってもアミー号は通常運行の為、全ての便・発着地において所定のキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。

イチオシ!ツアー情報