【更新】新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組みについて

平素よりアミー号をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止、ならびにアミー号へご乗車いただくお客様に安心していただける環境づくりを進めております。
以下の対策を講じております。


バス車内

常時外気モードでの運行を行います

車内で新鮮な空気を循環させています。休憩時はバスのドアを開放します。
外気モードでは約5分で車内の空気をすべて入れ替えることが可能です。

バス車内の除菌作業


バス車内がいつでも快適空間を維持できるように抗菌対策を行っております。

ブランケットの貸出を中止いたします
感染拡大防止のため、ブランケットの貸出を中止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

各バス会社内にて

乗務員・各係員のマスク着用
国交省の方針に基づき乗務員のマスク・手袋の着用は個人の判断とさせていただきます。

検温の実施

点呼時に体温を測定し、体調管理を徹底しています。

運行終了時はアルコール等で車内の清掃を徹底します

サンライズカンパニーはオゾン発生器で車内をクリーンに保ちます。


お客様へのご協力のおねがい

アルコール消毒剤による手指消毒をお願いいたします

バス乗降口に設置しておりますのでご自由にご利用ください。

マスクの着用・検温について

国交省の方針の基づき2023年3月13日乗車分よりマスクの着用は個人の判断とさせていただき、検温は廃止といたします。
ただし、車内での会話はお控えください。

ブランケットの貸出は中止いたします
ご乗車の際は体温調節が可能な服装にしていただくなどご留意くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP